面倒臭がりやが日々のアクアリウムネタを綴っていくページです(・ω・)ノ


by maikohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不審者現る!!

珍しく遅く6時頃の帰宅。玄関に入った途端、異変に気づきました。
(で、電気が灯っとる・・・・・・!!)
消し忘れとかではありません。朝どんなに暗くとも、点けてゆっくりする時間が無いので。
ダッシュで扉を開け居間に入ると、
「水槽じゃ!不審者が水槽の照明を点けていきましたぞ!!」
思わず声に出しましたが、なんの事は無く先日購入したプログラムタイマーが役割を果たしていただけでした。

水槽の方は徐々にキューバが這っており、良い感じです。後はヤマトによって浮きまくったニューパールを差しまくれば(笑)
関係無い話ですがハリネズミが脱走いたしました。
名前はモモ。生後二ヶ月の♀です。
見つけた方はご一報・・・とか言ってられません。部屋の中とはいえ冬眠してしまいます。
という訳で本日画無し
[PR]
by maikohama | 2008-12-24 18:19 | 雑記